食べないいちご

いちごが退院して5日
あいかわらずごはんを食べてくれなくて(涙)

朝も、夜も、まったくフードに目もくれず・・・
無理やり食べさせようとすると逃げるんです。
試供品でもらった小麦不使用のフードとか
いろいろフードを変えてみるのだけどやっぱりダメ。
毎日薬を飲ませるのが、いちごも私もストレスになってます。
あと5日、はやく過ぎて欲しい。。。

b0160300_2254561.jpg
ごはん食べずにガム噛んでます(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2011-06-20 22:58 | いちご | Comments(6)
Commented by taiyui at 2011-06-21 17:22 x
あらあら、いろいろと退院後はたいへんだったのねぇ。
トイレも、いやがらせ?もしかしたら、切ったところがまだ
治ってないから、感覚が戻らないのかなぁ・・・。
いちごちゃんに聞いてみたいね(・・;)
もう少し、hiromiさんもいちごちゃんも頑張って。
Commented by cookie-desu at 2011-06-21 22:31
taiyuiさん
ほんと、退院してから毎日戦争です(>_<)
トイレもちょっと目を離すとフローリングでしちゃってたりするし・・・
暑くなってきて部屋のドアを開け放っている為
いちごもあちこち自由に歩き回って探すのが大変。
切ったところは問題ないと思うのだけど・・・
とにかく疲れた、、、いちごに聞きたいよぉ~(:_;)
Commented by tomo at 2011-06-22 14:14 x
お疲れ様~大丈夫?
そうだね、話せれば分かるんだけど…大変だね。
暑いからね、外にも連れだせないし早く治ると良いね。
Commented by こりんご at 2011-06-22 14:32 x
いちごちゃん元気ですね☆
リコは一週間くらい経ってから食欲&元気が出ました。
トイレも間違えた事が無かったのに、変な場所でするようになりました。
リコはトイレの時に痛そうな感じだったので、いちごちゃんも手術の影響で違和感があるんだと思います。
私も自分がお腹を手術して分かりましたが、表面の傷より中の傷が治りが遅く痛いんです…><

もう少しだと思いますので頑張って下さい♪
Commented by cookie-desu at 2011-06-22 21:33
tomoちゃん
先週からすっかりお疲れです~(>_<)
そうなのよね、話せばわかるのにね・・・
抜糸が終ったら元に戻るかな?
Commented by cookie-desu at 2011-06-22 21:41
こりんごさん
いちご、元気は変わらずなんですヨ(笑)
リコちゃんは食欲&元気が戻るのに1週間かかったのですね@@
いちごの食欲&トイレも手術の影響があるかもしれませんね。
たしかにウン○の時はちょっと辛そうな時もあったかも・・・
今もウン○はトイレじゃない場所でしちゃってます(・・;)
私は手術の経験がないのでわからなかったけど、
こりんごさんありがとうございました(^^)
明日からいちごに優しくなれそうです(#^.^#)
<< 夏至 いちごの反撃? >>