いちごの反撃?

今日は1日中いちごと一緒、正直疲れました(汗)

あいかわらずドライフードを食べてくれず、
無理無理1粒ずつ手で食べさせてます。
遊びながら食べるので時間がかかることかかること
たった10gのフードを食べさせて
薬を飲ませ終わるまで30分以上かかるんです(大汗)

でもって、新たな問題が・・・
トイレでない場所でトイレをしちゃうんです(泣)
ほぼ100%トイレでできていた子が退院してから急にです。
だからといってずっとケージに閉じ込めることもできず・・・
これは絶対に嫌がらせをしているとしか思えない(涙)

b0160300_025227.jpg
おもちゃで遊んでいるところを撮ろうとしたら
いきなりお尻を向けられた(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-06-17 23:42 | いちご | Comments(0)
<< 食べないいちご 退院から2日目 >>