おしゃべり会

昨夜遅くソウルから帰って来た夫、
今日は午後から出勤だったので
出勤前にスポーツクラブに行って汗を流してた。
ほんと疲れ知らずのタフな夫です。

私は、今日は韓国語講座OGの方たちとおしゃべり会。
マックのアイコンチキン イタリアンハーブセットで
5時間もおしゃべりしてしまった(汗)
留守番するいちごがいないこともあって・・・
ちょっと長居しすぎたかな?

韓国旅行記がやっとできました。
よかったらご覧ください。

   こちら


明日はいちごが退院です。
いないと楽だけど、ちょっと変・・・
お迎えの時の反応が楽しみです。
[PR]
by cookie-desu | 2011-06-14 20:37 | にっき | Comments(3)
Commented at 2011-06-15 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かな at 2011-06-15 20:12 x
度々、すみません。。。
なんだか非公開コメになってしましましたが・・・
手違いでチェックを入れちゃった見たいです><
ごめんなさい(涙)
Commented by cookie-desu at 2011-06-15 22:49
かなさん
ケンチャナヨ!
さっそく旅行記を見ていただいてありがと~ございます。
カルビチム、ほんと美味しかったですヨ(●^o^●)
日本でも食べられるのかな?
機会があったらぜひぜひ食べてみてください(^^)
うん、うん、たしかに考えてしまう問題は多いですね・・・
関係をよくすることは簡単ではないと思うけど、
深刻な状況にだけはならないでと願うばかりです。
日韓の関係もいろいろな問題があるけれど、
気軽に行き来できる関係がこれからもずっと続いて欲しいです(#^.^#)
<< 退院しました ついに手術の日 >>