いちごと留守番
今日は梅雨らしいムシムシした一日でした。

夫は、今日から職場の友人たちと韓国ソウルに行ってしまいました。
2月にも同じメンバーで釜山へ行ったばかり・・・
夫は今年4回目の訪韓です。

2月は大雪で、今回はどしゃ降り~
よほど行いの悪い人がいるようです(笑)

しかし、休暇さえ取れたらいちごの留守番の心配もなく
自由に遊びや旅行に行かれる夫が羨ましい。
と同時に、韓国好きの私よりも訪韓回数が多いことが悔しい!
私も行きたいなぁ。。。

昨日から先月行った韓国旅行記をまとめ始めました。

今回は
b0160300_21275590.jpg
こんな場所に行ってきました。
ここがどういう場所なのか?
それは・・・旅行記アップをお楽しみに!
[PR]
by cookie-desu | 2011-06-11 21:18 | にっき | Comments(2)
Commented by かな at 2011-06-12 21:10 x
旅行記楽しみしています!
画像・・・軍関係者の制服??
後ろのハングルが読めたら分かったのかな??
トイレのマークは分かりました(笑)
Commented by cookie-desu at 2011-06-12 21:45
かなさん
ピンポン!(^^)! 半分正解です!
トイレのマークに気づかれたのはさすがですネ(笑)
ヒントは、ボードのところにある「KORAIL」だよ~
旅行記を楽しみに待っててね(^^)
<< ついに手術の日 成長中 >>