今日は何の日?
今日は、いちごがうちの子になった日です。
今日でちょうど1年になりました。

はやいようで、、、はやい!
あれからもう1年が経ったなんて・・・


その1年前は
b0160300_2254542.jpg
こんなに小さくて可愛かったのにぃ~
今ではすっかり別犬です(汗)


いちごの避妊手術が決まりました。
来週月曜日、13日です。
なんだか可哀そうでなかなか予約ができずにいたのですが
遅らせてもいずれはしないといけないので・・・
いちご、頑張れ!!
[PR]
by cookie-desu | 2011-06-08 23:02 | いちご | Comments(6)
Commented by tomo at 2011-06-09 08:59 x
hiromiさん家の子になってもう一年がたつんだね~。
早いねえ~。もっと寒かったような気がするんだけど・・・。
可愛かったね。。。ほんとに成長が早いね。
手術も決まって頑張れ~いちごちゃん!!
Commented by MIN at 2011-06-09 11:04 x
まだ1年なんですね。もっとずっと前から、ひろみさん家の子の
ような気がしてました(笑)
いよいよですか。小さい子はそれだけで何だか可哀相と思って
しまうけど、いちごちゃん、ファイト!
Commented by cookie-desu at 2011-06-09 22:17
tomoちゃん
そうなの~もう1年が経ちました、本当に早いよねぇ。
手術の日は決めたけど、やっぱり心配で・・・
あとは病院を信じて任せるだけだけど、
無事退院するまでは気が休まらないかも(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2011-06-09 22:25
MINさん
まだ1年、そうですね~そんな気もします。
すでに我が家でのいちごの存在は大きいですから(笑)
いちごの手術、いよいよです。
飼い主は何もできないので、
とにかくいちごを応援するだけですp(^^)q
Commented by かな at 2011-06-10 18:01 x
なんだか1年あっとゆう間なきがします。ベビッコいちごちゃん、ちいさ~い!もう、しっかりとひろみさん家の子ですね!
手術、決まったのですね!心配だとおもいますが、
いちごちゃんの為、ひろみさん&パパさんの為でもあるとおもうので・・・いちごちゃん!ファイティン!
Commented by cookie-desu at 2011-06-10 21:10
かなさん
本当に1年があっという間ですね。
お好みで、ベビッコのまま成長が止まってくれたらよいのにね(笑)
手術、決めました!
夫に相談してもなかなか決めてくれないので、
私の独断で決めちゃいました(^_^;)
無事に手術が終わることを祈るだけです。
<< 成長中 夏・・・ >>