1か月半ぶり・・・
今日は韓国講座でした。
先月第1週はGWだったので今月第5週に振替になり、
第3週は韓国旅行でお休みしたので1か月半ぶりの韓国語でした。

韓国語に行く前に慌ててテキストを開いたしだいで
頭の中は真っ白・・・(汗)
前回習ったことを思い出す頃には終了時間でした(笑)

こんなんでいいのかい? 私の韓国語・・・


いちご
b0160300_22101196.jpg
携帯の内側カメラで撮影したら
こんな写真になりました。
写真というより絵みたい・・・
[PR]
by cookie-desu | 2011-06-02 22:14 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-06-05 14:48 x
継続させることも大切だよ~
復習しようとは偉いですョ。。。
Commented by cookie-desu at 2011-06-05 21:10
tomoちゃん
継続というより、
辞められずに今日まできているという感じです^^;
毎日5分復習すればもっと上達すると先生に言われるけど
その毎日5分が続かずです^^;;;
<< 夏・・・ 6月 >>