6月
今日から6月、衣替えです~
が、今日は肌寒くて長袖着てても寒いくらいだった。

梅雨の時期は蒸し暑かったり、肌寒かったり、
くれぐれも体調管理に気をつけましょう。


いちご
b0160300_21114781.jpg
カメラ嫌いで
携帯を向けるとすぐ顔を逸らす(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2011-06-01 21:16 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-06-02 20:35 x
今日は寒かったよね・・・
雨もけっこう強く降ったり止んだりで、体調崩しそう。
ビーズに明け暮れて 首肩凝りが酷いです(><)
針かマッサージにでも行きたいよ。。。
Commented by cookie-desu at 2011-06-02 21:51
tomoちゃん
ほんと、今日は寒かったね。
けど、明日は今日より10℃くらい気温が高くなるらしい・・・
気温差が激しくて体がついていかないヨ(汗)
長時間のビーズ作業は大変だね。
横浜のイベントまでもう少し、頑張ってね!!p(^^)q
<< 1か月半ぶり・・・ 避妊手術補助金 >>