雨降り
雨が続くと気分も憂鬱・・・

雨の日は外へも行かれず、
いちごも家の中で悪戯しようとチョロチョロ・・・
目が離せないのでケージに入れたり、出したり、
その繰り返しです(汗)

b0160300_2220579.jpg
いちごも退屈してるようで、
ブランケットに潜ったりしてひとり遊びしてた(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-05-29 22:25 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2011-05-30 20:53 x
本当に雨の日はヤダね!
こう雨が続くのがわかっていると洗濯も休めず家の中に洗濯ものがかかっているだけで気が滅入る(-_-;)
いちごも外出できずストレスがたまりそう!
Commented by cookie-desu at 2011-05-30 22:54
keikoさん
ホント雨の日は気が滅入るね(ーー;)
明日はひさしぶりにお日様が出るようなので大洗濯だわ!
いちごはそんなに散歩が好きなわけではないけど、
それでも狭い家の中にずっといるのはストレスが溜まるかも・・・
keikoさんちのお子ちゃまたちは大丈夫?
<< 避妊手術補助金 ランチ >>