ランチ
今日は、夫のおごりで
近所のベーカリーレストランでランチしました。

いちごの散歩でいつもお店の前を通っているけど、
ここのランチは3回目。


今日は

b0160300_21322072.jpg
お魚コースは、魚介のクレープ包

b0160300_21331874.jpg
お肉コースは、鶏のもも肉・・・と新玉ねぎ・・・

キャロットスープとサラダ、パン、デザート、コーヒー付で
お腹いっぱいになりました。
ご馳走さま~。


ランチの後、夫はフィットネスクラブへ。
私はいちごと家で韓国ドラマ鑑賞。

b0160300_21391281.jpg
いちごの大好きな場所。
気づけばソファーのクッションとクッションの間
狭い空間にハマってます(笑)


今日、関東甲信地方も梅雨入り。
まだ5月なのに・・・
今年は梅雨が長そう。
[PR]
by cookie-desu | 2011-05-27 21:41 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2011-05-29 10:59 x
ランチいいなぁ~。
うちはパパとランチなら、ラーメンか牛丼だな(*_*; ガクッ。
台風か来てるね、洗濯モノも乾かないし
お出かけも・・・苦痛。土曜のららは大渋滞でした(汗)
Commented by cookie-desu at 2011-05-29 22:06
taiyuiさん
夫はこのお店のランチが初めてだったので、
「一度行ってみれば」と無理無理連れて行ったのヨ(笑)
台風は温帯低気圧になったけど、雨は相変わらず強く降ってるね^^;
うちも部屋に洗濯物がいっぱいです!
雨の日はららみたいな大型ショッピングセンターは大混雑だね。
<< 雨降り ユリって >>