・・・
今日は午後になって雨は上がったけれど、
気温が上がらず私にとっては過ごしやすい1日でした。

昨日はいちごを連れて夫の実家へ。
いちごが夫の実家へ行くのは2回目です。
前回気づかぬ間にいちごがうん○をしていて、
そのうん○を義母が踏んでしまい大騒ぎになったので(大汗)
その後いちごはいつもお留守番でした。

昨日もいちごから目が離せずドキドキ・・・
とりあえずトイレシートでおしっ○はしてくれたけど、
落ち着きのないいちごがいるとゆっくり食事もできず
何を食べたかも忘れるくらい疲れた(涙)

b0160300_051230.jpg

いちごを連れてゆっくり出かけられるようになるには
まだまだ時間がかかりそうです。。。
[PR]
by cookie-desu | 2011-05-24 23:59 | にっき | Comments(2)
Commented by MIN at 2011-05-26 09:46 x
う~ん。うちも自分の実家は全然OKだけど主人の実家に連れて行く時は緊張します。「トイレしちゃっても大丈夫だから」とは言って下さるけど、ワンコを飼ったことのないおうちなのでやっぱり焦ります。メイのことも可愛がってくれていたから、あの当時よりは慣れました。GWもソフトゲージでそれなりに大人しくしてくれてたし、ほっとしました。外面がいいので、幸助は私の実家では、一人きりで宿泊も出来ると思います(爆)
Commented by cookie-desu at 2011-05-26 23:15
MINさん
そうなんです~。
夫の実家でも「いいよ、しちゃっても」とは言ってくれますが、
したらしたでまた大騒ぎになることがかわっているので
気が抜けません(^_^;)
義両親は元々動物好きな人ではないから特に(^_^;)
その点、私の実家はいちごが孫のような存在なので
気楽だし、ホント助かります(●^o^●)
幸助君、近々MINさんのご実家にお泊りすることがある
かな?(笑)
<< ユリって ただいま >>