人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・
今日は午後になって雨は上がったけれど、
気温が上がらず私にとっては過ごしやすい1日でした。

昨日はいちごを連れて夫の実家へ。
いちごが夫の実家へ行くのは2回目です。
前回気づかぬ間にいちごがうん○をしていて、
そのうん○を義母が踏んでしまい大騒ぎになったので(大汗)
その後いちごはいつもお留守番でした。

昨日もいちごから目が離せずドキドキ・・・
とりあえずトイレシートでおしっ○はしてくれたけど、
落ち着きのないいちごがいるとゆっくり食事もできず
何を食べたかも忘れるくらい疲れた(涙)

・・・_b0160300_051230.jpg

いちごを連れてゆっくり出かけられるようになるには
まだまだ時間がかかりそうです。。。
by cookie-desu | 2011-05-24 23:59 | にっき
<< ユリって ただいま >>