ただいま
昨夜帰って来ました。

今日は夏のような日差しと暑さだったので、
一気に旅行の大洗濯が片付きました。

行くまでは「罪悪感にかられて・・・」と考えたりもしましたが、
行きも帰りも羽田~金浦便は満席。
いつもなら韓国人搭乗者も多い羽田~金浦便ですが、
韓国からの旅行者が減っているから?ほとんどが日本人でした。
中心部明洞も日本人がいっぱいだったし、
心配していた震災の影響はまったく感じませんでした。
思い切って行って良かったです。

いつも行く場所が同じなので今回あまり写真を撮らなかったのですが、
今回北と南の軍事境界線38度線、非武装地帯ツアーに参加したので
それらをまとめて近いうちにアップしようと思ってます。
今回もいろいろ食べたし(笑)

いちごは元気に良い子にお留守番してくれてました。
クッキーと違って拗ねたりしないので、預ける方も楽です。
が、実家でドライフードをまったく食べなかったらしく、
甘い母は心配して茹でた鶏のササミを食べさせていたようです(汗)
そのせいで今日もドライフードを食べようとせず・・・
困ったいちごです。

b0160300_0501064.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2011-05-21 23:59 | にっき | Comments(4)
Commented by MIN at 2011-05-23 08:50 x
ひろみさん、お帰りなさ~い☆いちごちゃん、一応ハンストなんでしょうかね?それとも優しいお母様の気持ちにつけ込んで(笑)
美味しいものゲットしようとしたかな。気長にドライフードしか与えないでいると、病気じゃない限り食欲に負けて食べると思います。
世の中そんなに甘くないです(爆)
Commented by tomo at 2011-05-23 22:24 x
おかえり~
楽しかったようで何よりです。リフレッシュ出来て良かったね。
今度はついて行っちゃおうかな~(^_^;)
良い子でお留守番できるいちごちゃんは偉いねえ~
その分お母さんの手を煩わせたのかな?可愛い。
Commented by cookie-desu at 2011-05-24 11:47
MINさん
ただいまです~(^_^)/
いちご、味を占めてしまったようです^^;
しかーっし、私は母のように甘くない!
ドライフードを食べなくてもササミなど食べさせない<`~´>
いちごも諦めたのか、渋々ドライフードを食べてます(笑)
そう、世の中甘くないです!(爆)
クッキーの時はついつい甘やかし苦労したので
いちごには厳しくしてるけど・・・
いちごにとっては飼い主の勝手で迷惑な話ですよね(笑)
Commented by cookie-desu at 2011-05-24 11:52
tomoちゃん
ただいま~
韓国は私にとって元気の源!
楽しく、美味しく、リフレッシュできました(^^)
次回はぜひ一緒に行きましょう!
今回もそのつもりで旅行費溜めていたんだヨ。
母が元気な内は安心していちごを預けられるので
それまで私の韓国旅行は続きそうです(#^.^#)
<< ・・・ 明日から韓国 >>