明日から韓国
「GWあけに韓国へ行こう!」なーんていう話が
昨年友達と出て内職でコツコツ旅費を貯めてた私・・・
でも、結局今回も夫と韓国です(笑)

旅行を申し込んだのが地震前日。
震災後の自粛モードの中、罪悪感にかられキャンセルも考えたけど
私が私らしく普段どおりの生活をおくる為にも行くことにしました。

季節も良いし、美味しいものをいっぱい食べてリフレッシュしてきます♪

旅行中、いちごはいつものように私の実家でお留守番。
いつも快く預かってくれる母に感謝です。

b0160300_16552827.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2011-05-16 16:56 | にっき | Comments(8)
Commented by MIN at 2011-05-17 08:43 x
いちごちゃん寂しいですね。アトムくんと仲良くできるかな?
何度も顔を合わせているうちに、他のワンコはダメでもアトムくんとはきっと仲良くなれますね。ひろみさんのご実家は、賑やかですね。
Commented by かな at 2011-05-17 11:42 x
いってらっしゃ~~い!
大分、暖かくなってるから、韓国でも過ごしやすそうですね!
沢山楽しんできてくださ~い^-^
いちごちゃんとアトムくん、仲良しで過ごせるといいですね♪
Commented by tomo at 2011-05-17 14:41 x
良いなあ~私も行きたかったなあ。
しばらくは子供たちを置いて家を空けるのは厳しい感じ(-_-;)
hiromiさん 美味しいものを開拓して 私に伝授してね。 美味しい話待ってます♪
Commented by keiko at 2011-05-17 18:29 x
そうだよ!!
震災は震災で個人レベルで出来る事をすればいいと思うけど自分も楽しまないと人は助けられないよ!
旅行楽しんで来てね!
Commented by cookie-desu at 2011-05-22 00:06
MINさん
いちごは元気に実家でお留守番してくれてました。
アトムがしつこい性格でいつもいちごを追い回し、
そんなアトムを嫌がっていたようですが・・・^^;
母は、いちごとアトム2匹の世話は大変だといいながら
散歩に行ったり、遊んだりと楽しんでたようです(^^)
Commented by cookie-desu at 2011-05-22 00:10
かなさん
ただいまです~(^^)/
いちごはアトムとなんとか仲良く過ごせたようです。
韓国も日本と変わらない気温で良い季節でした。
何度行っても厭きない韓国、ここまでくると病気ですね(笑)
Commented by cookie-desu at 2011-05-22 00:17
tomoちゃん
tomoちゃんは今回ご近所のお友達との韓国旅行の計画が
流れてしまったけど、また計画が復活する日がくるヨ!
お預けになった分楽しい韓国旅行になると思うヨ(^^)v
Commented by cookie-desu at 2011-05-22 00:20
keikoさん
そういってもらうと気が楽になります(^_^;)
楽しい旅をさせていただいた分、
また募金など自分ができることをしたいと思います(^^)
<< ただいま K-POP >>