K-POP
今日は、韓国語の友達とコンサートに行きます。

b0160300_12591442.jpg

レインさんは出ないのですが・・・
レインさんはただいまAsia Tour中でして
タイもマカオも台湾もシンガポールも上海も広州も
行かれないのでちょっと浮気・・・(笑)

理由あって今年某NPO団体の会員になり
優先的にチケットが取れるとのことだったので参加を決めました。

私が見るのは2部でして
東方神起・SHINee・BEAST・MBLAQ・2AM・f(x)・4minute
超新星・ZE:A・IU といった出演者

レインさん以外のK-POPコンサートは初めてなので、
ちょっとドキドキ♪
とは逆に10代、20代のファンが多いと聞いているので、
オバサン浮いてしまわないかとちょっと心配(汗)

では、これからさいたままで行ってきます!
[PR]
by cookie-desu | 2011-05-14 13:11 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-05-14 18:37 x
良いなあ~コンサート
フムフム…今頃楽しんでるかな?
Commented by taiyui at 2011-05-15 09:23 x
うわ~、このメンバーは人気高いよね~。
盛り上がるでしょうね(*^^)v
ファン層も広そうだけどね、感想ぜひ聞きたいわん。
Commented by cookie-desu at 2011-05-15 16:14
tomoちゃん
楽しんできましたヨo(*^-^*)o
やっぱり生はいいよね~♪
出演者が若い子ばかりなので元気をいっぱいもらってきたヨ(^^)
Commented by cookie-desu at 2011-05-15 16:30
taiyuiさん
ホント豪華な出演者でした(●^o^●)
若くて可愛い男の子がいっぱい!!
セクシーカッコいいレインさんとは違う魅力に萌え~(笑)
皆歌もダンスも上手で人気があるのも納得です。
私の席の周りは年齢層が高かったけど、
一般席はジャニーズのコンサ?と思うくらいファンが若い!
声援もすごいし、皆韓国語で一緒に歌っててすごいと思ったわ。
SHINeeから始まり最後はトンバン(東方神起)、
トンバンの時は会場の空気が変わり
会場が赤いペンライトで染まって綺麗だったよぉ~
感動しちゃった(*^O^*)
たまの浮気も良いものだと思ったわん。
<< 明日から韓国 雨 >>