混み混み

GWも後半に入り、
行楽に出かける車で高速は渋滞しているようです。

お昼の東名高速道路
b0160300_228153.jpg
下り方面大渋滞です(汗)
みんなどこに行くのかな?


GBも、駐車場を待つ車で周辺道路は大渋滞してました。
そんな渋滞を横目にいちごの散歩に行った際ペットショップへ。
ワンコがたくさんで、いちごはびくびくしながら早歩きしてた(笑)

よく歩いたごほうびに野菜チップスを買ってあげたのですが
b0160300_22134086.jpg
さつまいものチップス 10g 120円也
b0160300_22165855.jpg
こんなチップスが4枚半で10g、高級チップスです!

こちらは
b0160300_22195256.jpg
以前買ってあげたかぼちゃチップス

どちらも美味しいみたいでいちごは大喜びで食べてます。
野菜そのままなので家でも作れそうなかんじがするのですが・・・
他にもニンジン、りんご、バナナなどがあるのでまた次の機会に。

今日もいちごと遊んで1日が終ってしまった(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2011-05-03 22:26 | にっき | Comments(0)
<< こどもの日 5月 >>