5月
今日から5月。
10連休の方はGW3日目ですね。

今日は強風でいちごの散歩はお休み。
いちごは家の中で暴れておりました。

最近のいちごのお気に入りの場所
b0160300_21431765.jpg
b0160300_21433537.jpg
狭い所が好きなのか・・・
ソファーのクッションの間にハマったり、潜り込んでます(笑)
こんな調子で何度もかくれんぼしてました。
[PR]
by cookie-desu | 2011-05-01 21:47 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-05-01 23:33 x
キャーかわいい!!
いちごも大人っぽくなってきたねぇ~
今日は恒例の実家大掃除。。。。もうヤダよ~
自分の部屋位自分で掃除して欲しいよ。
実家の犬は可哀そう。もうずいぶんカットもされてなくって(><)
Commented by MIN at 2011-05-02 08:51 x
いちごちゃん可愛い~。クッキーちゃんよりはカメラを嫌がったり
しないのかしら。幸助は「可愛い~めんこ~い」と声を掛けると何故かある方向を必ず見るんです(他の言葉の時はしない)。私たちは「絶対メイに確認してるんだよね」と話しています(笑)
Commented by cookie-desu at 2011-05-02 23:25
tomoちゃん
いちご、見た目はすっかり大人です~
あとは性格・・・もう少し落ち着いてくれるとよいのだけど。
お疲れさま~(^^)
ご実家の大掃除って年末だけではなかったのね(@@;)
そういえば座間の大凧の頃いつもご実家に行ってたね。
優しい娘たちにお父様も甘えているのかな?
Commented by cookie-desu at 2011-05-02 23:33
MINさん
いちごもカメラ嫌いみたいです。
とにかく落ち着きがなく暴れん坊なので
写真を撮るのは至難の技です(^^;)
褒めても煽ててもいちごにはまったく効果なし(>_<)
「クッキー」の名前を出そうものなら
飛びかかって攻撃してくるんですよぉ~(^^;;;
<< 混み混み GW >>