また新大久保

今日は夫がお休みで、
夕方銀座で用事があった夫に
「韓国料理ランチに行かない?」と誘われ
先週に続きまた新大久保に行ってしまいました。

しかも、先週と同じお店で同じ物注文してるし・・・(汗)
先週の画像を見て夫が食べたいと言うものですから。

新大久保でちょっと買い物して、新宿で解散。
私ひとり早々に帰宅しました。

帰宅後、いちごと散歩。
b0160300_23164238.jpg
b0160300_23171526.jpg
GBを囲む道路はつつじが満開で~す♪


今日は日差しが強く、初夏のような暑さでした。
でも、節電の関係で電車は冷房はもちろん空調も止まってて暑い。
地下街も空気がムッとしてて暑かった。
電力不足で節電は仕方がないことだけど、
暑がりの私は夏を無事乗り越えられるかしら?
[PR]
by cookie-desu | 2011-04-28 23:31 | にっき | Comments(0)
<< GW ひさしぶりの病院 >>