ひさしぶりの病院

生理が終わったようなので、
今日は狂犬病の注射に動物病院へ行ってきました。

昨年は動物病院でブルブル震えてたいちごですが、
今回は待合室でも診察室でもまったく動じない・・・怖がらない・・・
強い女です!(笑)

フィラリアの血液検査も注射も鳴くこともなくすんなり終了。
今日は避妊手術の相談もしてきたのですが、
この分だと手術も2泊3日の入院も心配なさそうです。

b0160300_2382089.jpg
最近のいちごは飼い主の言葉を理解するようになっていて
以前に比べるとずいぶん扱いやすくなりました。
1歳を過ぎてだいぶ成長しましたヨ。

本日の体重1.64kg
やせっぽっちです。
[PR]
by cookie-desu | 2011-04-27 23:13 | いちご | Comments(2)
Commented by taiyui at 2011-04-28 15:06 x
わんこって、言葉が分かるよね~ヽ(^o^)丿
つくづく思うよ~。
いちごちゃん、かなりイイ子になったみたいだね。
いろいろと注射やら、忙しい季節だよね。
レオンも行かなくちゃ!
↓GBショップのフリマ、いいお買い物ができたね~。
GWは、ららもGBもメチャ混みかな~(*_*;
Commented by cookie-desu at 2011-04-28 23:03
taiyuiさん
問題犬いちごだったけど、
1歳になって成長が目に見えるようになったヨ。
最近はちょっぴり可愛く思える(笑)
この時期わんこもお金がかかるよね~
これから手術もあるし、ますますいちご貧乏になりそうだわ(:_;)
明日からGWだね
GBは、先週日曜日もすごーく混んでて大渋滞だった(>_<)
お天気が良ければ連日メチャ混み&大渋滞だわぁ~(ーー;)
<< また新大久保 八重桜 >>