八重桜
本日2度目の更新です(笑)

いちごと散歩。
一昨日車で通った時に満開で綺麗だった八重桜、
残念ながら昨日の雨で散り始めてた(涙)

b0160300_2185773.jpg
東京女学館大学の八重桜、
ピンクが濃くてとても綺麗です。

b0160300_21105291.jpg
八重桜を見ると桜餅が食べたくなる(笑)
やっぱり私は“花より団子”だなぁ。
[PR]
by cookie-desu | 2011-04-24 21:12 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-04-25 20:49 x
わあ~きれい♪八重も素敵だねえ~
やっぱり、桜は良いなあ~
我が家の近くにハナミズキが咲き始め 気がつけば満開でした。お花は癒されるね。
Commented by cookie-desu at 2011-04-25 21:59
tomoちゃん
ソメイヨシノも八重も綺麗よね~日本人が桜好きなのも納得です(^^)
いつものいちごの散歩コースも今はいろんな花が咲いていて
散歩に行く度に癒されてます~春はいいよね♪
<< ひさしぶりの病院 いちご貧乏・・・ >>