いちご貧乏・・・
今月いちごの誕生日でプレゼントを買ってあげたばかりですが・・・

昨日、今日とGBのペットショップでフリーマーケット開催。
フリーマーケットといっても、
ペットショップや業者さんが旧モデル品や廃番品などの在庫を
お安く提供してくださるセールです。

昨日は雨だったこともあり犬連れも少なくて、
夕方に行ったのですが会場はガラガラでゆっくりお買い物ができました。

b0160300_12231478.jpg
こちらの服は超お買い得品でして嬉しい9割引き
 なんと 1着 300円!
いちごサイズ(babyサイズ)がいっぱい残っててラッキーだったヨ。
けど、並べてみると全部男の子カラーですね(汗)
いちごには女の子らしくなって欲しくてピンクや赤の服を着せてるけど、
実はこちらの色合いの方が私好みだったりします。
だから、私的にはOKです。

b0160300_12353375.jpg
本革製の首輪とリード
こちらは 各 500円!

b0160300_12372223.jpg
豚耳、マグロ、ガム、にぼし
これら 全部で 800円
いちごの場合食べるおやつというより噛むおやつなので
安価で購入できて助かります。

あまりの安さについついお財布の紐が緩んで大人買い!!(笑)
ひさびさの楽しいお買い物でした。
[PR]
by cookie-desu | 2011-04-24 12:48 | いちご | Comments(0)
<< 八重桜 ・・・ >>