ドライブ
今日はお天気がよく、暖かったので、
いちごを連れてドライブに行ってきた。


海や
b0160300_22475321.jpg


湖や
b0160300_22493949.jpg


富士山が見えるところ
b0160300_2249033.jpg

海の方の桜は散ってたけど、
富士山に近い方は桜が満開だったヨ。

桜を見ながらの長時間ドライブ、
いちごも私もちょっと疲れた。。。
[PR]
by cookie-desu | 2011-04-14 22:51 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-04-14 22:50 x
久しぶりだね。
パートが忙しく 毎日6時過ぎまで…もう大分くたびれてます(-_-;) 箱根?良いなあ。ドライブなんて 行ってないなあ。 GW後の韓国旅行も震災で なくなっちゃったよ(>_<)
ユリ綺麗だね↓この所、暖かいからね。クッキーも天国できっと喜んでるよ♪
Commented by cookie-desu at 2011-04-15 12:34
tomoちゃん
忙しそうだね(・・;)
主婦の私がいうのも変だけど、
この時期お仕事が忙しいのはある意味有難いことだね。
ガンバッテ!!p(^^)q
春の陽気に誘われ湘南、箱根、御殿場とドライブしてきたヨ。
お友達との韓国旅行の計画が進んでいるのかと思ったら、
今回はダメになってしまったのね(:_;)
落ち着いたらまた計画するんでしょ~楽しみだね。
ユリ、次々と花が咲いて
398円の花束がかなり豪華になってるよ(笑)
Commented by かな at 2011-04-15 19:00 x
遅くなっちゃいました><
いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
元気元気に1歳ですね!
なんだかあっとゆう間な感じがします。
楽しく元気に素敵な1歳を^-^
Commented by cookie-desu at 2011-04-16 00:20
かなさん
ありがとうございます!
早いですね~ いちごがもう1歳です。
可愛い時期はほんとあっという間ですね^^;
元気だけが取柄のいちごなので、
これからも安心して楽しく過ごせそうです(^^)
これからも怪獣いちごをどうぞよろしく!
<< まったり日曜日 やっと咲いた >>