1歳になりました♪
4月12日 いちごの誕生日です。

早いもので今日で1歳になりました。
我が家にいちごを迎えてからというもの
元気すぎるいちご相手に毎日戦争でしたが(笑)
病気、怪我をすることなく元気に無事1歳の誕生日が迎えられて
いちごも飼い主もとても嬉しく思います。
これからもお転婆いちご、怪獣いちごを温かく見守ってください。


今夜は夫が仕事でいない為、私といちごでお祝いしました。

バースデーディナーは

b0160300_23245874.jpg
いつものドライフードに野菜を添えてみました。
初めて口にする茹で野菜をものすごい勢いで食べてたヨ(笑)


初めてのバースデープレゼントは

b0160300_23231892.jpg
グリニーズと洋服


現在のいちごは

b0160300_23153744.jpg
こんなですけど

b0160300_23181753.jpg
こんな可愛い時期もありました。
この頃に戻ってほしい(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-04-12 23:33 | いちご | Comments(4)
Commented by taiyui at 2011-04-13 08:19 x
いちごちゃん、1歳おめでとう♪
レオンも茹で野菜好きだよ~ヽ(^o^)丿
パピちゃんのいちごちゃんも今のいちごちゃんも超カワイイネ♪
Commented by MIN at 2011-04-13 08:50 x
いちごちゃん、おめでとー☆ようやく1歳なんですね。これからますます可愛らしくなりますよ。特別ディナーも羨ましい。野菜好きになりますね。幸助は腎臓のこともあるので人が食すものはほとんど与えていません。でも最近は匂いが気になるようです。
いちごちゃんグリニーズ平気ですか?仔犬のころ与えてみたら、幸助は嫌がったんですよね。キシリトールの匂いもダメみたい。。。
意外と好き嫌いが多いかも(汗)
Commented by cookie-desu at 2011-04-13 22:58
taiyuiさん
ありがとうございます。
レオン君も茹で野菜が好きなのね(≧▽≦)
いちごは昨日初めて茹で野菜を食べてクセになったようで・・・
フードだけでは食べなくなってしまった(>_<)
Commented by cookie-desu at 2011-04-13 23:10
MINさん
ありがとうございます~♪
「ようやく1歳」ではなく、「もう1歳」な気分です(^_^;)
グリニーズは、近所のペットショップでばら売りを買って与えたところ
喜んで食べたので今回大袋で買ってしまいました。
クッキーの時は硬すぎてダメだったのですが、
今はライトという柔らかいタイプが出て2分の1にカットしてあげてます。
でも・・・いちごはあっという間に食べてしまうので
効果のないただのおやつです(・・;)
<< やっと咲いた お花見 >>