お花見
昨日、今日と
お花見をする人で近くの公園はにぎわってました。

いつもいちごを遊ばせる芝生の広場は
上の広場も下の広場もお花見する人でいっぱい!!

b0160300_2322434.jpg
ボール遊びをする人も多くて
いちごを連れて入ることはできませんでした(涙)


桜の他にも

b0160300_23243341.jpg

b0160300_23244843.jpg
ボタン雪のようなこの花が。
ピンクと赤もあるけど、毎年名前がわからない花。


クッキーの花は

b0160300_23281236.jpg
ユリにしたけど、まだ全部つぼみです。
[PR]
by cookie-desu | 2011-04-10 23:28 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2011-04-12 10:12 x
家の近くにもお花見をするのにはバッチリな大きな公園がありますが憎っくき花粉症の為に行けませ~ん(-_-;)
だんだん暖かくなってきてお散歩は行きたくなるよねぇ!
Commented by cookie-desu at 2011-04-12 23:02
keikoさん
花粉症だとお花見にも行けないのね~(@@;)
keikoさんちはお家でお花見ができるじゃ~ん。
その方が羨ましいヨ!
今日は私も鼻水が止まらない(>_<)
昨日薄着で出かけちゃったから・・・
今回も花粉症ではなく風邪と思われます(‐‐;)
<< 1歳になりました♪ ひさしぶりの韓国語 >>