ひさしぶりの韓国語
今日は1ヶ月ぶりの韓国語でした。
前回は震災後で皆でお休みしたので・・・

春休みにパリへ家族旅行で行ったお仲間から
お土産をいただきました。

b0160300_22242892.jpg
キャラメルですが、エッフェル塔の缶がとっても可愛い♪
私がいただいたのは真ん中の★
どれも可愛かったので並べて写真を撮りました。
ステキなお土産をありがとう。


いちごのおパンツ姿~(笑)
昔年賀状用にクッキーに買ったサルの衣装のパンツを利用。

b0160300_2233578.jpg
b0160300_22332225.jpg
お尻にピンクのハートが付いてて可愛いのだけど
いちごは服同様パンツも嫌いみたい・・・(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2011-04-07 22:39 | いちご | Comments(4)
Commented by taiyui at 2011-04-08 13:43 x
hiromiさん、髪切ったのね♪伸び放題で、早く切りたいよ~(*_*;
↓桜キレイだね、この道路桜の季節はキレイなんだね。でも渋滞かぁ。みんな知っているんだね(・・;)
いちごちゃんの体、大人に成長するっていろいろと変化があるんだね~。
レオンは、毛が白っぽくなったくらいかな?
ただ、ストレスは多いだろうな~(*_*;
韓国語、またガンバってくださいね。
Commented by keiko at 2011-04-08 20:15 x
なるほど!少し前のブログを読んでいちごちゃんがパンツを履いている意味が呑み込めました(笑)
いちごちゃんは家の娘と同じような時期なのね!家はまだだけどね!その時が来たら複雑~(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2011-04-08 23:12
taiyuiさん
やっぱり~ taiyuiさんもそろそろかな?って思ってた(笑)
この道路、ホント桜の時期は大渋滞するのよ(・・;)
通信基地があるので広い広場があって、
この時期はカイトを揚げたり、お花見しながらピクニックする人で
いっぱい!休日は絶対に通らない道路です^^;
韓国語は・・・ガンバッテも無理なんだけどね(^^;ゞ
Commented by cookie-desu at 2011-04-08 23:16
keikoさん
いちごのパンツはこれでした(爆)
ちゃんとワンコ用の生理ナプキンも売ってるんだヨ。
いちごとmikuちゃんは年齢的に同じなのね~(@_@;)
たしかに親としては複雑よね(・・;)
<< お花見 桜のトンネル >>