今日は、2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
taiyuiさんもそろそろかな?

前回は伸ばしかけた髪をバッサリ切って、
今回はまた伸ばそうと思って毛先を揃えただけ・・・
伸ばすといったり、挫けたりで美容師さんも「またか・・・」
と思っていることでしょう(笑)


今日のタイトル「祝」ですが、
1歳の誕生日を目前にして
いちごが今日「女の子」になりました。
早い子は6~7ヶ月で初潮を迎えるらしいのですが、
いちごはちょっと遅め。
子犬だと思っていたらもう立派な女の子です。
夫は「お赤飯だなぁ」といいつつ複雑なようです。

股間が腫大し、おっぱいも少しふっくら。
いちごも自分の身体の変化を感じているようで
いつも以上に落ち着きがなく、甘えん坊になってます。
ケージから出してあげたいけど部屋が汚れるし、
パンツをはかせると嫌がるし・・・
困った。。。

b0160300_21591611.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2011-04-05 21:59 | いちご | Comments(2)
Commented by MIN at 2011-04-06 15:59 x
いちごちゃん、とうとう女の子ですか。あっという間ですねぇ。
手術しないままで育てるんですか?リンリンは、ベルもいたし(その頃ベルは手術済)しました。初めての時はベルが心配して出血の処理とかしてて、しすぎてリンリンは炎症を起こしちゃいました。その時期両親が不在で私も日中仕事で、一応パンツ履かせていたんですけどね。メイは自然児で、晩年の病気で手術しました。
幸助は既に済んでいますが、難しい問題ですよね。
将来はいちごちゃんの2世が見られるのかしら。。。
Commented by cookie-desu at 2011-04-06 22:49
MINさん
あっという間に女の子です^^;
いつまでも子犬のままでいて欲しかった。
いちごも手術を受ける予定です。
昨年動物病院で相談したところ
初潮がきたら手術の時期を決めましょう、ということだったので
狂犬病の注射に行った時に相談して決めます。
実家にはオスのアトムがいるので手術は絶対です。
<< 桜のトンネル 今日も桜 >>