桜が咲いた
今日から4月。
気持ちも新たに
ちょっと気を引き締めていろいろ頑張りたいと思います。

今日は、何年かぶりに歯科医院にお世話になりました。
人には年に1回は検診に行った方がいいよ~
と言いながら・・・自分は検診に行ってなかった(汗)
虫歯ではないのだけど・・・
一生懸命歯磨きしすぎて歯と歯茎の境目が削れてしまって。
数回通うことになりそうです。


夕方、いちごとGBと公園へ散歩に行きました。
いちご、GBでは子供に人気です!
今日も可愛い女の子たちにいっぱい撫でてもらったヨ。

公園の桜がついに咲きました。

b0160300_2230244.jpg
まだポツリポツリだけど木によって咲き始めてました。
風があってちょっとピンボケ・・・(汗)
このところ暗いニュースばかりですが
満開になった桜を見て日本中が元気になるといいですね。
[PR]
by cookie-desu | 2011-04-01 22:39 | にっき | Comments(0)
<< 今日も桜 桜のつぼみのその後 >>