桜のつぼみのその後

今日もぽかぽか。。。

いちごと散歩中、遊歩道でつくしを探した。

つくし
b0160300_2258939.jpg
見ーつけた!
雑草に紛れてあちこちに・・・


そして、公園の桜のつぼみは
b0160300_2325198.jpg
大きく膨らみ、ピンク色に。
開花も秒読み。


桜はまだ咲いてないのに、
b0160300_2352232.jpg
ぽかぽか陽気に誘われて
芝生の広場ではピクニックする人がいっぱい!
今週末は広場が人で埋まりそうです。
[PR]
by cookie-desu | 2011-03-30 23:10 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2011-04-01 14:44 x
お~、つくし~just now!
わんことお散歩では、かならず見つけちゃうんだね。(^_-)-☆
そうそう、遊歩道にいっぱい咲いてた♪
あと1週間くらいで、ソメイヨシノが咲きそうだね。
花粉さえ、はやく終わってくれれば外出もいいのだけど。
Commented by cookie-desu at 2011-04-01 22:12
taiyuiさん
散歩の度に春を見つけて
この時期の散歩は楽しいよぉ~(●^o^●)
今日ソメイヨシノがちらほら咲いてたヨ。
来週末はお花見ができそうだね♪
早く花粉の時期が終るといいね。
<< 桜が咲いた 桜 >>