ソメイヨシノ開花発表
春です♪

今日、靖国神社のソメイヨシノが開花したそうです。
うちの方のソメイヨシノは毎年開花発表からしばらくして開花、
週末には咲いた桜が見られそうです。
楽しみ。

昼間は我が家も日差しがあって暖房要らずです。
いちごも日向で遊んでます。
b0160300_2346254.jpg
が、夜になるとまだ寒い。
なるべく家の中で厚着をし暖房を使用しないよう頑張ってますが、
我慢できずに短時間暖房を入れてしまう・・・ダメですね(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2011-03-28 23:53 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2011-03-29 20:08 x
昼間は、だいぶ暖かくなったよね~♪
そうそう、節電だからってついつい寒さも我慢しちゃうけど
それで風邪ひいたら元も子もないから、寒い時には暖房やお湯を沸かしたりしましょう(^_-)-☆
昼間のお日さまって、ありがたいよね。いちごちゃんも日向がイイよね。
Commented by cookie-desu at 2011-03-29 21:12
taiyuiさん
春の日差しで昼間はぽかぽかだね~
節電!節電!と思って頑張ってはいるけど、
寒暖の差が激しく寒い時はどうしても我慢できない・・・デス^^;
今週は気温の高い日が続くみたいなので、
昼間はいちごと日向ぼっこで暖をとります~(^^)
Commented by tomo at 2011-03-29 22:14 x
暖かい日もあるけど寒い日もあるしね。
出来る限り・・・しようね。
桜咲き始めたんだね・・・今年は特別な桜になるね。
皆の好きな桜の満開。。。楽しみですね
Commented by cookie-desu at 2011-03-30 22:43
tomoちゃん
昨日、今日は暖かかったから暖房要らずだね。
計画停電も実施されず、
停電時間に振り回されることなくのんびりだったし。
桜が咲いたら日本中が元気出るかな?
今年は青空の下でお花見しましょう♪
<< 桜 桜のつぼみ >>