春分の日
生憎のお天気でしたが、今日は春分の日。
明日から昼間の時間が少しずつ長くなるんですって。
はやく暖かくなるといいですね。

GBが少しずつですが新しくなってます。
ニューオープンしたショップ、
店舗を拡大、引越したりしてリニューアルオープンしたショップ、
全部揃うにはもう少しかかりそうですが楽しみです♪


クッキーのお花
b0160300_2293527.jpg
お彼岸で仏花が多い中、チューリップにしました。
チューリップ、可愛いですよネ。


いちごは
b0160300_22143413.jpg
ボールの中におやつを入れて時間稼ぎ・・・
ですが、おやつが出ないとすぐに
「おやつが出ない!」とボールを持ってくるんです(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2011-03-21 22:18 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-03-23 17:20 x
hiromiさん
クッキーのお花可愛く咲いてますね。 私もチューリップ大好き♪
春はそこまで来ているけど さくらの蕾は未だ固く 膨らんでないね。
やんちゃ姫いちごちゃん・・・食い気も負けないかな? 
Commented by cookie-desu at 2011-03-23 21:37
tomoちゃん
チューリップって、誰からも好かれる花だよね。
だから、子供の時からチューリップを描くのかな。
いちごの食い気はすごいよぉ~。
桜が咲いてお花見に行っても、「花より団子」のいちごだヨ(笑)
早く暖かくなってほしいね~早く桜が咲くといいね♪
<< 寒い 終わった >>