終わった
今日、なんとか入力が終わりました。
あとは、明日入力ミスがないかを見直すだけ。

連日かなり頑張ったので、
提出期限よりかなり早く終わりました。
それだけに目がすごーく疲れた(汗)


先週のことですが、
我が家はお米がなくなりそうで近所のスーパーに行ったのですが・・・
スーパーにお米がまったく無い!(驚)
その後、夫が自転車で隣町のスーパーを何軒も回り、
火曜日にたまたま行ったスーパーでちょうど入荷があって
なんとかお米5kgを購入することができました。

お米の他にも、カップ麺が無い! パンが無い! スパゲッティも無い!
無い!無い!無い!でほんとびっくりでした。
ようやくスーパーに少しずつ物が増えてきたようでほっとしてます。


余震のたびに怯えて
ケージの中で動き回ったり、吠えてたいちごですが、
b0160300_2282645.jpg
よいのか悪いのか、
すっかり揺れに慣れてしまったようデス。
[PR]
by cookie-desu | 2011-03-20 22:14 | にっき | Comments(0)
<< 春分の日 1週間がすぎて・・・ >>