一周忌
はやいもので

クッキーがお星様になって一年が経ちました。

昨日のことも忘れてしまうのに、
昨年の今日のことは今でも鮮明に覚えています。

一年経った今もお骨を家に置いているため
今も部屋の中にクッキーの気配を感じる時があります。
もしかして成仏できていないの・・・と心配になるけど、
クッキーと完全にお別れするのが辛くて・・・だめですね。

b0160300_23282825.jpg
クッキーに会いたい。。。


仕事が大変で・・・
思ってた以上に入力文字数が多くて終らない(焦)
仕事をくださる方も、
こんなに入力文字数があるとは聞いていなかったようで
急遽半分引き取ってもらいました。
打っても打っても進まなくて、久々に泣いた(大涙)
明日もう一日頑張らなくちゃ!!

そして、今日また鼻水が・・・
これは風邪なのだろうか?花粉症なのだろうか?
かんでもかんでも出る鼻水とクシャミをなんとかして~!
[PR]
by cookie-desu | 2011-03-09 23:45 | にっき | Comments(4)
Commented by MIN at 2011-03-10 08:54 x
もう1年のような、まだ1年のような複雑ですね。いちごちゃんの存在が沈み込む気持ちを吹き飛ばしてくれているようですね。
うちもメイの遺骨は部屋にありますよ。骨があるとかないとかそんなこと関係ないんじゃないですかね。幸助が悪いことをしたら怒ってもらえるからいいです(笑)ベルリンもメイも悪さするとは思わないし、話しかけてお花も欠かさないようにしているから。。。
ひろみさんもクッキーちゃんを大事に思っているので、きっと大丈夫ですよ。
Commented by cookie-desu at 2011-03-10 23:21
MINさん
本当にもう1年のような、まだ1年のような・・・複雑です。
いちごがクッキーとはまったく違う容姿、性格でしょ(笑)
かなり助けてもらっていると思います。
メイちゃんの遺骨もMINさんのお家にまだあるのですね。
そうですよね、遺骨が家にあっても天国で幸せにしてますよね。
最近いちごがクッキーの遺骨を見上げていることがあって、
そんな姿を見るといちごにも何か感じるものがあるのかなって。
いちごがもう少し落ち着くようクッキーに叱って欲しいですものです(^^)
Commented by keiko at 2011-03-11 10:24 x
花粉だと思います(本当に今週からヒドイ(-_-;))
人間でもあんまり思いを寄せ過ぎると成仏できないって聞いたことがある!!お願いもダメらしいよ!
クッキーへの思いをいちごちゃんにプラスして育犬がんばれ(笑)
Commented by cookie-desu at 2011-03-11 22:07
keikoさん
花粉症?!
私は風邪だと思っているのですが・・・(^_^;)
そうなのですよね~思いが強いと良くないとわかってはいるのですが。
いちごにクッキー以上の愛情を持てないのはダメよね。。。

keikoさん宅の方は地震大丈夫でしたか?
横浜の被害が大きかったので心配です。
<< 地震 春らしく >>