春らしく
昨日は雪、
今日は気温が上がってプチぽかぽかでした。

いちごと散歩に行ったら
b0160300_21454772.jpg
ありゃ、ピンボケ(汗)

白梅が綺麗に咲いてました。


そして、

前回花選びで失敗したので
今回は
b0160300_21492265.jpg
ピンクにしました。
春らしいでしょ!(笑)


急遽お仕事が入り、明日から2日間忙しくなりそうです。
怪獣いちごがストレス溜まって爆発するかも・・・(汗)
1ヶ月ぶりのお仕事、頑張ります!!
[PR]
by cookie-desu | 2011-03-08 21:54 | にっき | Comments(4)
Commented by たま at 2011-03-08 22:19 x
ひろみママちゃん、こんばんわでしゅ。
昨日の雪。結構降りまちたね。
雪の中、お母さんは夜勤明けでちた。

お仕事、頑張って下ちゃいね。
イチゴたんは、あたちが面倒みましゅよ(o^^o)ふふっ♪


Commented by tomo at 2011-03-09 22:56 x
hiromiさん
春だねぇ~優しい色は癒されるね。
長女の女権も無事終わり GW明けに韓国ツアーへ行こうと計画中です。 また連絡しますね♫
Commented by cookie-desu at 2011-03-09 23:44
たまちゃん
こんばんわ!
一昨日の雪、結構降ったけど水分の多い雪だったので
すぐに解けてしまいましたね~
いちごを雪デビューさせようかと思っていたのになぁ(^▽^)

お仕事頑張ってますよ~
いちごは先ほどまで騒いでいたけど、諦めて寝ちゃいました(笑)
Commented by cookie-desu at 2011-03-09 23:51
tomoちゃん
春だよね~♪
ついに韓国デビューだね(^^)
私も、先日ネットで最近縁がなかったデラックスホテルに泊まる
お手頃価格のツアーを見つけてしまった!(笑)
何回行っても楽しい韓国です(●^o^●)
<< 一周忌 ・・・ >>