・・・
このところ寒かったり、暖かかったりが激しい。
明日は雨・・気温が上がらなくてところによっては雪だとか。
明日はいちごと家でのんびりだなぁ。

いちごが家の中ではほぼ完ぺきにトイレができるのようになったので、
最近ケージの外で過ごすことが多くなりました。
が、あいかわらず悪戯娘なので目が離せない(汗)
そんな訳で朝から晩まで怒鳴ってばかり。
怒る時は名前を呼んではいけないと言われるけど、
ついつい「いちごぉ~!!」と怒鳴ってしまう私と夫であった(大汗)

b0160300_025632.jpg
ガムを噛む顏はほんと怪獣!だね。
[PR]
by cookie-desu | 2011-03-06 23:59 | にっき | Comments(2)
Commented by かな at 2011-03-07 15:28 x
怒るときって、つい名前を呼んじゃいますよね~~~
家は、もっぱら「ひゅーーーーーーごーーーーー!!!こらぁ~~~~!!」って巻き舌になっちゃったりして
怒られてばかりです><
もう、10歳なんですけどね~。。。
いちごちゃんのガムガム~な得意げなお顔、
私、好きです~~♪
Commented by cookie-desu at 2011-03-08 12:19
かなさん
怒る時は言葉を選ぶ余裕なんてないですよね~
毎日「いちごぉぉぉ~~~ダメでしょ~!!」の連発です(笑)
おっ ヒューゴ君が怒られるんですね@@
10歳になっても元気な証拠ですねぇ。
いちごの得意げの顏、憎たらしいです~<`~´>
<< 春らしく 旅行記UP! >>