困った行動
今日はまたぽかぽかでした。
クシャミ、鼻水が昨日より少なくなり、
やはり花粉症ではなく風邪だったようです。
よかった。

今週末も夫が仕事だったので、いちごと家でのんびり。


先日中華街で買ってきたお菓子
b0160300_2134695.jpg
会計の時にお店の方が「中華かりんとう」と言っていたけど、
商品名は「麻花(油菓子)」
中華まんじゅうの皮を油で揚げただけと思われる
素朴なお菓子だけど結構好きです。


で、タイトルの “困った行動” ですが・・・





いちごが最近頻繁にするようになった行動

恥ずかしい写真ですが・・・

b0160300_21413673.jpg

マウンティング行動(汗)

ケージの中から毛布を引っ張り出して
日に何度もこの行動をするんです。
特にこの水色の毛布が好きらしくて・・・

動物の本能だと思っても、いちごはまだ10ヶ月・・・
クッキーの時もあったけど、困った行動です。。。(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2011-02-27 21:50 | いちご | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-02-28 18:21 x
花粉じゃなかったようで(^^ゞ、
でも今日はまた一段と寒いからお大事に~

・・・そうなんだね、ワンコだから仕方ないね。
でも、未だ小さいのにね
飼ったことが無いから知らなかったょ。
頑張れ~ママ♪
Commented by cookie-desu at 2011-02-28 22:39
tomoちゃん
おかげさまで花粉症ではなかったようです(^^)
日々寒暖の差が激しくて体がついていけない・・・
早く春らしくなって欲しいものです。
いちご、困ったものです(:_;)
誕生日が過ぎたら避妊手術をする予定なので、
そしたらだんだんやらなくなると思うけど・・・。
Commented by keiko at 2011-03-01 20:50 x
私は花粉症がもう来ました(-_-;)目がかいかいだよぉ!
今は学校でもインフルエンザB型が流行っているから気を付けようね!
Commented by cookie-desu at 2011-03-01 21:32
keikoさん
keikoさんも花粉症なのね・・・(ーー;)
そうか、花粉症だと鼻水だけでなく目もかゆいのね・・・
だったら、私はやっぱり風邪でした(^^)
インフルエンザB型って皇太子さまと同じだね。
3月になってもインフルエンザが流行ってるのね~気を付けようね!
<< 3月 鼻水が止まらない・・・ >>