ぽかぽか
今日は予報通り風は強かったけれど暖かでした。
風が強いから無理かなっと思ったけど、
シーツを洗濯したら強風で絡まり大変なことになってました(大汗)

家の中は暖房なしでもぽかぽか~
いちごもハァーハァーいいながらリビング&和室を駆け回ってた。

毎日同じ写真ばかりですが・・・
怪獣いちご、こんな時しか写真がちゃんと撮れないもので(汗)
b0160300_222785.jpg
b0160300_2222140.jpg
今日も飽きずにガムを噛んでました(笑)


GBがこの春の店舗入れ替えで閉店してしまったショップが多く、
ちょっと寂しい状態です(涙)
3月下旬には新ショップがオープンするようですが・・・
GBでお買い物、と思ったらHPで確認されてからの方がよいですヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2011-02-25 22:11 | にっき | Comments(0)
<< 鼻水が止まらない・・・ 春だね >>