失敗・・・

昨日花店で目について買ったお花でしたが、
家で飾ってみたら・・・


ボルドーカラーは失敗だった(涙)
b0160300_21582075.jpg

まったく春らしくない。
春らしくピンクとかイエローが良かったみたい。
[PR]
by cookie-desu | 2011-02-22 22:03 | にっき | Comments(2)
Commented by MIN at 2011-02-23 08:32 x
画像にすると渋くなっちゃうんですね(笑)
そういえば、ベルリンも幸助もとっておきのお菓子をもらったり
嬉しくてじゃれながら食べたりする時は、いつもお尻を上げた
あの体勢ですよ。嬉しくてテンションが上がっているのだと
思いますよ(爆)
Commented by cookie-desu at 2011-02-23 21:43
MINさん
いやっ 実際渋いです!(笑)
花店で淡い色のお花の中すごーく目を引いたのですが・・・
ちょっと春らしくなかったです(^_^;)
この体勢は嬉しくてテンションが上がってるのですね~
疲れそうだし、腰を悪くしないかと心配しちゃった^^;ゞ
<< 横浜中華街 ・・・ >>