・・・

今日はお天気もいまいち、
夫も仕事で、
いちごと家でだらだら過ごしてしまいました。

先月の韓国旅行記をまとめようと思ったが、
すっかり記憶が飛んでるし・・・(汗)
昨日のことも忘れてるくらいだから
1ヶ月前のことを覚えているはずもなく・・・
困った。。。


怪獣いちごが
b0160300_20582413.jpg
珍しくぼ~っとしてた(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-02-20 21:03 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-02-21 19:52 x
ありゃりゃ、こんないちごちゃんもたまには良いかも~
TOPの写真より 大分大人になってきたね~
Commented by cookie-desu at 2011-02-21 21:10
tomoちゃん
いつもこのいちごだったら良いなぁ~と思う・・・
たまにおとなしかったりすると「病気?」と心配したりもするけど(笑)
TOPの写真とは別犬だよね~ あの頃に戻りたい(-_-)
<< ・・・ いちごとのんびり~ >>