韓国語講座
今日は1ヶ月半ぶりの韓国語講座でした。
1月の3週目は韓国旅行でお休みして、
前回は仕事&風邪でお休みしたのでほんとひさしぶり~。
2回も休んでしまうと浦島太郎状態でした(汗)

韓国語から帰ると、
釜山に行っていた夫が帰っていました。
今回の釜山も楽しかったようで。

いちごは夫が帰って来たのに
おもちゃを咥えて私のところに飛んでくる・・・
b0160300_22392184.jpg
夫がいてもいなくてもいちご疲れする私です。。。
[PR]
by cookie-desu | 2011-02-17 22:40 | にっき | Comments(2)
Commented by MIN at 2011-02-18 10:03 x
いちごちゃん、可愛いじゃないですか~
ダンナさまよりひろみさんのことが好きなんですね(男の人って自分の都合で接しますしね笑)
幸助は、夫婦二人並んで「どっちが好き?」って聞くとちょっと困った顔をして交互にお愛想してます(処世術に長けている!)
Commented by cookie-desu at 2011-02-18 23:11
MINさん
幸助君はMINさん、旦那様、どちらも好きなんですね~
うちに来る子はなぜか私・・・
これって喜ぶべきなのでしょうか?^^;
MINさんがいうように夫も自分の都合で接するので
ケージから出して欲しい時、散歩に行きたい時だけ
お愛想してます(笑)
<< いちごとのんびり~ ハングル >>