ハングル

今日は、でぽーさんのハングル講座でした。

いつぶり?
先月はハングル講座は、
韓国旅行のすぐあとに新大久保でランチしながらお勉強だったので欠席。
なので2ヶ月ぶり?
こちらはのんびりペースなのでちょっと気が楽です。

b0160300_231523.jpg
いちごと散歩に行ったら、
遊歩道に誰かが作った雪だるまが残ってました。
泥だらけだし、解けてしまってて・・・汚い。

明日夫が帰って来ます。
いちごと2人の生活はなかなか疲れる・・・(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2011-02-16 23:21 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2011-02-17 20:14 x
本当に汚い雪だるま(笑)その日の子供達の靴みたい!
先日新大久保ではイケメンブームとかいうのをTVでやっていて家の息子ったら膝に抱っこして欲しいと言ってました(汗)こわ~い(笑)
Commented by cookie-desu at 2011-02-17 22:27
keikoさん
汚いでしょ~ 雪も真っ白だと綺麗なのにね(*≧▽≦*)
genta君、もしかしてそっち系~?!(@_@;)
genta君が見てもカッコいいイケメンだったのね(笑)
<< 韓国語講座 雪 >>