東京も大雪。

昨夜の雪は積もるのが早かったけれど、
今日解けるのも早かった。

今日から職場の同僚らと韓国・釜山に出かけた夫、
お昼までに成田空港に行かないとならなくて
当初車で行くことにしていたのですが昨夜の雪で予定変更。
積雪と道路凍結による事故や渋滞を避け急遽電車で行くことに。
昨夜遅くに電車の時刻を調べたり、連絡を取り合ったり、
6人もいると大変~(汗)
今朝も慌ただしく出かけて行きました。

雪に降られるなんて・・・
日頃の行いの悪い人がいたようです(笑)

b0160300_2241143.jpg
木曜日までいちごと2人のんびりです♪
[PR]
by cookie-desu | 2011-02-15 22:45 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-02-16 18:58 x
パパさん旅行?
そうだねえ~久しぶりの積雪だなんて…
運が悪いかも(^^ゞ
でも韓国も寒いんでしょ?
じゃあ、今日はのんびりだね~。我が家もパパが出張中!
のんびりですよ~
Commented by cookie-desu at 2011-02-16 23:05
tomoちゃん
そう、旅行です!
札幌の雪を見てきた後だけに大雪とは思えなかったけど、
この辺は雪に弱いからね、ほんと運が悪い人たちです(^_^;)
韓国は寒いですヨ。
でも、釜山はソウルよりも暖かいです(^^)
tomoちゃんとこのパパさんは出張なのね~
我が家はもう明日帰って来ちゃうよ~(ーー;)
<< ハングル 腑抜け・・・ >>