腑抜け・・・

いつものことだけど、
楽しいことがあった後は必ず腑抜けになる。

今日は大洗濯の他何も手に付かず・・・
ぼ~っと過ごしてしまった(汗)

火曜日から釜山へ行く夫に頼むお買い物リストを
作らないといけないのに・・・


いちごと
b0160300_07853.jpg
まったり過ごした日曜日でした。
[PR]
by cookie-desu | 2011-02-13 23:57 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2011-02-14 15:49 x
サッポロからおかえりなさい!のhiromiさん・・・と思ったら
今度はパパさんがまた韓国?!
hiromiさん、おみやげって?この前行ったばっかなのに・・・(・・;)
ウラヤマシイな~(T_T)/~
・・・私は、沼津港のお刺身で我慢するわ~♪
Commented by cookie-desu at 2011-02-14 22:39
taiyuiさん
ただいま~!
ですよね~ 我が家はお気楽夫婦なので・・・(笑)
おみやげというか、たまたまレインさん掲載の雑誌が出てたり、
前回買い忘れた物があったので頼もうと思って(^_^;ゞ
沼津のお刺身もいいじゃーん(^m^)
<< 雪 ただいま >>