・・・

今日、免許書替に行ってきました。

優良ドライバーなので5年ぶりの書替。
この5年で近眼が進み、今回ついに眼鏡等条件付になってしまった。

今回の免許証、写真がチョー悲惨~(泣)
髪を切ったばかりということもあるけど、
5年でこんなにも老けたなんて・・・(涙)
前回の写真は悲惨なりにもまだ許せたけど、
今回は絶対に無理~破り捨てたい!
はやく5年経って欲しい。。。



いちご
b0160300_22444599.jpg
うちの子になって8ヶ月が経ちました。
現在の体重は1.65kg。
もう成長は止まったようです。
体だけでなく内面も少しずつ成長しているのかな、
と思う今日この頃・・・といってもあいかわらず怪獣です(笑)



また

突然ですが、明日から札幌へ行ってきます!

チケットが取れずに一度は諦めたK-POPフェスティバル、
そんな私に神様が手を差し伸べてくださって
ぎりぎりになって行かれることになりました。

雪まつりと半年ちょいぶりのレインさんとの再会~♪
楽しんできます。
[PR]
by cookie-desu | 2011-02-09 22:54 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2011-02-10 21:59 x
免許の写真が気に入る人の方が少ないでしょう(笑)
雪まつり良いなぁ~!家も来月北海道は行くけど雪まつりはやってないもんなぁ(^_^;)
寒いけど楽しんで来てね!
Commented by cookie-desu at 2011-02-12 20:33
keikoさん
免許証の写真てどうしてあんなに変なの?
身分証明書にもなる免許証だから、
もっとまともな写真にしてほしいものです(:_;)
keikoさんは来月北海道旅行なのね~(^-^)
雪まつりは終ってしまうけど、
美味しい物たくさん食べて楽しんできてね~♪
旭山動物園入園券(4月7日まで有効)が2枚あるけど、
必要だったら言ってね~(^^)v
<< 雪まつり 美容院 >>