美容院

咳も治まったようなので、
今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

前回は髪を伸ばすと言ってあまり切らなかったのですが、
今日はまた短くカットしてしまいました。
前髪もバッサリ、またちびまる子ちゃんになりました(笑)
私が髪を伸ばせる日は来るのだろうか・・・(汗)

いちごは
b0160300_0125976.jpg
今日も落ち着きなく写真が撮れなかった(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2011-02-07 23:53 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2011-02-08 23:31 x
ひろみさん、咳がとまって良かったね。
前髪もバッサリですか? 思い切ったね(笑)
でも、短い方が手がかかるんだよね。
長ければ、束ねちゃえばいいけど。
私も毎年5月頃になると切りたくなって。
仕事を辞めたら、もう短くしちゃおうと思ってるの。

イチゴちゃん、相変わらず元気いいですね(笑)
Commented by cookie-desu at 2011-02-09 22:18
哲ママさん
ありがとうございます~ もう大丈夫です!
といいながら、まだ時々咳が出てますが・・・^^;
そう、前髪バッサリでちびまる子ちゃんです(笑)
伸ばすぞ~!といつも思うのだけどすぐに挫折しちゃって・・・
束ねられるようになるには長い道のりですね(^_^;)
仕事を辞めたら??? えっ お仕事辞めるの?
いちごは良いのか悪いのか元気すぎです(>_<)
<< ・・・ いちごのジャンプ! >>