人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごのジャンプ!
昨日で仕事が終わり、今日からまたのんびりです。
毎日長時間PCの前に居たので、
なんとなく今日はPCに向かう気がしなくて
録画して溜まってた韓国ドラマを “ながら見” してました。
毎日放送されてるドラマもあるので見ても見ても終わらない・・・(汗)
今度はドラマ鑑賞で忙しくなりそうです(笑)

久しぶりに外に出たら、外はとっても暖かかった。
買い物に行って、いちごの散歩に行って・・・
いつの間にか遊歩道の紅梅が満開になってました。

このところ遊んでもらえなくてストレスが溜まってたいちごと
今日はいっぱい遊んであげました。
しかし、いちごの遊び方は乱暴でして

いちごのジャンプ!_b0160300_21542815.jpg

いちごのジャンプ!_b0160300_21544264.jpg
こんなかんじでジャンプしまっくてます
それもかなりのハイジャンプ!(汗)
おぉ~ すばやくて写真に撮れない(汗×2)

でも1つ、嬉しいことがありました。
いちごがやっと、ケージの外で遊んでいても
自らケージに入ってトイレができるようになったのヨ。
ちょっと時間かかりすぎだけど、ちょびっと良い子に、大人になりました。
by cookie-desu | 2011-02-06 22:06 | にっき
<< 美容院 誕生日♪ >>