誕生日♪

今日は立春。

2月4日は、私の誕生日です。

誕生日が嬉しい年齢ではないけど、
夫がケーキを買ってきてくれたので、
美味しくいただきました。

昨夜からPCのメールが受信できなくなり、
今日はその対処に負われ仕事に集中できなかった(汗)
自分で決めたノルマも今まだ半分しか終わってなくて・・・
明日までかかりそうです。

b0160300_2112640.jpg
いちごは、遊んでもらえなくてちょっとストレスが溜まってる?
最近変な鳴き声をあげます(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-02-04 21:03 | にっき | Comments(6)
Commented by かな at 2011-02-04 21:54 x
お誕生日おめでとうございます^-^
愛情たっぷりのケーキは格別だったのでは♪♪
今年も素敵な1年を~♪♪

入力、ファイティンです!!
いちごちゃんの鳴き声を聞いてみた~い^m^
チャニは毎朝、うめき声をあげて
私たちの目覚まし代わりになってくれてます><
Commented by taiyui at 2011-02-05 09:52 x
Happy Birthday!!!\(◎o◎)/!
立春とhiromiさんのお誕生日にふさわしく暖かかったね~♪
いちごちゃんの泣き声?どんなかな。
お仕事ももうひと踏ん張りかな(・・;)頑張って~。
Commented by cookie-desu at 2011-02-05 22:21
かなさん
ありがとうございます(*^_^*)
ケーキは、久しぶりにだったので美味しかったです!

入力の仕事は今日無事終わりました。
約2週間ずっとPCに向かっていた為少々疲れました^_^;
いちごの鳴き声はクウォ~とかクィ~とかヒュぉ~とか
文字にするのはちょっと難しい・・・
目覚まし代わりのチャニ君のうめき声はどんな声かな?
Commented by cookie-desu at 2011-02-05 22:25
taiyuiさん
ありがと~(^^)
今年の立春はぽかぽかでしたね~
ずっとPCしていたので暖かさをあまり感じなかったけど^^;
その仕事も今日で終わり、明日からまたお気楽専業主婦です♪
いちごの鳴き声は、遠慮がちに声をあげる恐竜かな?(笑)
Commented by かな at 2011-02-06 12:59 x
チャニは・・・ひくい声で・・・
クゥワ~~~~オォッオォォッ~~~
最後は鳥のようにクワックワックワッ
って感じです・・・
本当、文字にするのは難しいですね(汗
今朝も、早くから起こしてくれました><
Commented by cookie-desu at 2011-02-06 21:41
かなさん
チャニ君のうめき声は低い声なのですね~
いちごは高い声で鳴きます~(笑)
チャニ君のクゥワ~といちごのクウォ~は似てるかな?
毎朝起こしてくれるのは有難いけど、
朝寝坊できないですねぇ。
<< いちごのジャンプ! 節分 >>