節分
b0160300_2141898.jpg

なぜか、携帯の画像がPCに取り込めなくて…
今日は携帯から更新。

今日は節分。
我が家は今年も落花生で節分しました。
さすがに歳の数は食べられません(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2011-02-03 21:41 | にっき | Comments(2)
Commented by MIN at 2011-02-04 08:47 x
おはようございます。
豆を購入した時にもらったオニの面を幸助に見せたら、怯えて
怒ってハウスに逃げ込んでた(笑)昨日は言うことを聞かないと
それを見せてハウスに入れたのですが、いつまで効き目があるでしょう(爆)
Commented by cookie-desu at 2011-02-04 20:48
MINさん
オニの面で怯える幸助君、かわいいですね~♪
いちごは、おもちゃだと思って欲しがり大騒ぎでした^^;
おもちゃ、いや食べ物に見えたのかな・・・?(笑)
幸助君のオ二面の効き目がどれくらいあったか、
ぜひ聞かせてくださいね~(●^o^●)
<< 誕生日♪ のんびり >>