のんびり
今日は、ひさしぶりにのんびりできました。
スーパーへ買い物に行き、
GBはさらにSALEが始まっていて
Max 90% offなんていうお店もあった。

先週金曜日から始まってたみたいだから、
良い物は土、日で売れてしまったようです(涙)

今夜届くはずのお仕事が明日の延びてしまいました。
ってことは、締め切りまでの日数が1日減るってことで
ちょっと大変かな?(汗)

b0160300_21284829.jpg
いちごをおとなしくさせるには、
あげたくないけど「おやつ」しかなくて・・・(汗)
今日も遊びながらいっぱい噛まれた(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-31 21:31 | にっき | Comments(6)
Commented by taiyui at 2011-02-01 15:12 x
hiromiさん、風邪?大丈夫ですか?
鼻水の時は、漢方の小青竜湯がオススメだよ。
これはお仕事で眠くならないし、鼻かみすぎで痛いでしょ?
GB行きたかったけど、週末は寒かったよね~。
Commented by cookie-desu at 2011-02-01 23:05
taiyuiさん
そうなんです~ 風邪みたいです。
鼻水と咳だけだけど辛いです(>_<)
鼻水には小青竜湯がいいのね、ありがとう。
GBは寒い日の買い物に適さないものねぇ。
Commented by tomo at 2011-02-02 08:24 x
仕事で忙しそうだね。
今までのんびりしていたからね。風邪も大丈夫?
寒い日が続くから 気を付けてね。
いちごは食い気なんだね。。。かわいい♪
でも噛むのは嫌だねぇ  お大事に~
Commented by cookie-desu at 2011-02-02 23:50
tomoちゃん
ひさしぶりの仕事、頑張ってるよ~
風邪は、鼻水は治まり、今日は咳がよく出たヨ。
今週中には何とか自力で完治できそうです(^^)
1日、段ボール1箱をノルマにして必死に入力してます。
残り2箱なので、予定では明後日終了!
明後日は私の誕生日なんだよね~(#^.^#)
仕事が終わったら、免許の書替にも行かないと~^^;
いちごをハウスに誘導したり、悪戯を止めさせる時には
おやつが欠かせなくて・・・本当はあまりあげたくないんだけどねぇ。
Commented by keiko at 2011-02-03 17:59 x
そうそう!黙らせるにはお菓子が重要(笑)
いちごちゃんは本当に人間の子供と一緒だね!
Commented by cookie-desu at 2011-02-04 20:42
keikoさん
子供も一緒なのね~(笑)
いちごは最近知恵がついてきたので
おやつもいつまで効果があるか・・・(^_^;)
<< 節分 風邪ひいた・・・ >>