風邪ひいた・・・

昨日のどが痛いなぁ~と思ったら、
今日は鼻水が止まらない・・・

ひさしぶりに風邪っぴきです(汗×2)

熱はないし、食欲もあるので本当に鼻水だけ。
仕事しながら鼻水が垂れてくるのでが大変!
鼻はかみすぎて真っ赤!だし、痛いしで
なんかすごい顔してます(笑)

仕事の方は、現在預かっている分の入力が終りました。
続きはいつ届くかな?
それまでちょっとお休みです。
b0160300_2321417.jpg

今夜は早く寝よう!
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-30 23:27 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ at 2011-01-31 00:06 x
ひろみさん、風邪大丈夫?
久しぶりの、お仕事で疲れたんじゃないの?
結構入力って大変だものね。
でも、熱もなく食欲もあると言う事なので良かったですが。
次のお仕事が届くまで、ゆっくり休んで下さいませね。
私の方は明日は夜勤です。
頑張って来るね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by cookie-desu at 2011-01-31 14:59
哲ママさん
風邪、なんとか大丈夫です~
疲れでしょうか? 夜更かしのしすぎかも・・・^^;
鼻水だけなので「花粉症じゃない?」とも言われた。
病院に行こうかとも思ったけど、
インフルエンザが移っても困るのでやめました(ーー;)
お仕事の続きが今夜届くことになったので、
ゆっくり休めるのは今日1日だけです。
哲ママさんは、今日は夜勤なんですね~
頑張ってくださいp(^-^)q
Commented by keiko at 2011-01-31 18:01 x
鼻風邪も辛いね(^_^;)特にパソコンの入力に集中出来ないね!
まぁ自宅の仕事で誰が見ているわけでもないし鼻血の時のように鼻にティッシュつめるというのはどう?
Commented by cookie-desu at 2011-01-31 21:15
keikoさん
まさにそれ!やってるよ~(笑)
誰も見てないから恥ずかしくないもーん(*≧▽≦*)
鼻水のせいか、それでなくてもぼ~っとしてる頭が
更にぼ~っとしてるヨ(^_^;)
<< のんびり ・・・ >>