・・・

寒い日が続きます。
韓国も寒かったけど、日本も寒い。
気温にしたら10℃くらい違うのだろうけど、寒いです。
それに、日本は乾燥してるから肌がガサガサ・・・(汗)

入力のお仕事の第一弾が終了してちょっと一息。
ひさしぶりだったので指も動かず、目もチカチカ・・・
明日から第二弾に入るのでまたちょっと忙しくなります。


韓国へ行っている間実家でお留守番だったいちご、
アトムに追いかけられて毎日逃げ回っていたらしい(笑)
抱っこ嫌いのいちごも、母に抱っこしてもらって避難してたとか。
母はいちごが甘えてくれて嬉しかったみたいだけど、
かなり母の手を煩わせたようです(汗)

b0160300_0123846.jpgb0160300_013688.jpg

やっぱりお家が一番!
ソファーの上ではしゃぐいちご。
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-25 23:53 | にっき | Comments(6)
Commented by taiyui at 2011-01-26 15:41 x
私も忙しく、久々に遊びに来たら・・・やっぱり・・・
そろそろ韓国?って思っていたら~
パパさんもhiromiさんも決断力と言うか、行くとなったら早いね~ヽ(^o^)丿アクティブだなぁ。
またまた、旅行記楽しみにしています♪
いちごちゃん、お母さんに甘え上手でよかったね(^_-)-☆
お仕事、忙しくなるのかな?そうだね、旅行資金のためと
思えば、頑張れるねヽ(^o^)丿がんばって~。
Commented by cookie-desu at 2011-01-26 23:26
yaiyuiさん
定期的に韓国へ行かないとなんか調子悪くて・・・^‐^;
なんて嘘!嘘!
大晦日のピのコンサも行けなかったし・・・
今回はピは関係ない旅だけどそれなりに楽しかったヨ(^^)
今回寒すぎてあまり写真がないのだけれど、旅行記考えてみます。
仕事を辞めて1年半、そろそろヘソクリが・・・(:_;)
この仕事は今回だけだから頑張るよ~p(^^)q
Commented by 哲ママ at 2011-01-29 01:38 x
ひろみさん、韓国に行って来てたのね。
寒かったでしょう。
でも楽しんで来られて良かったですね。
イチゴちゃんは寂しかったかな?

入力のお仕事は今回だけなの?
無理せず、頑張って下さいね。
Commented by keiko at 2011-01-29 12:40 x
お肌の乾燥は怖いよねぇ(^_^;)私も卓上の加湿器が離せませ~ん(笑)
人間も犬も結局自分の家が一番良いよね!
Commented by cookie-desu at 2011-01-29 21:26
哲ママさん
はい、韓国に行ってきました。
韓国は寒かったけど、日本も寒いです!
いちごは寂しかったのか?
迎えに行った時は大喜びで飛び跳ねてました(笑)

仕事は、今だけなんです。
短期だから大丈夫!と思ったのですが、
一日中PCに向かっていると目がすごく疲れます^^;
ひさしぶりのお仕事、最期まで頑張りますp(^^)q
Commented by cookie-desu at 2011-01-29 21:29
keikoさん
お肌の乾燥、ハンパなくすごいです!
年々肌が乾燥するようになっているのですが、
もう全身ガサガサよ(>_<)
いちごも私たちもやはりお家が一番だね!
<< ・・・ だーれだ >>