だーれだ
昨日無事戻りました。

ただいまです~


帰る日のことですが、ロッテ百貨店でこの方見ちゃいました。


この人!



この人です!


b0160300_2144015.jpg

この後ろ姿でわかりますよね~




そう
b0160300_21461699.jpg

どんだけ~

のIKKOさん!

気軽に写真を撮らせてくれてとーっても良い方でした。

思ったよりガッチリ体型でしたが綺麗なお方でしたヨ♪



そして、

ひさしぶりに入力のお仕事をさせていただくことになりました。
しばらく忙しくなりそうです。
次回の韓国旅行資金を稼ぐぞ~!!
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-22 21:54 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-01-22 22:17 x
おかえり~
楽しめたかな?お話いっぱい聞かせてね。
うん、お仕事かな?頑張れ~♪
Commented by cookie-desu at 2011-01-24 00:01
tomoちゃん
ただいまです~(#^.^#)
寒かった+痛かったけどそれなりに楽しめました♪
ひさしぶりにお仕事してます。
いつかtomoちゃんと行く韓国旅行資金稼がないとね!(笑)
Commented by keiko at 2011-01-24 22:01 x
すご~い!後ろ姿がっちりしてるねぇ(笑)
衝撃的な写真でした(笑)
Commented by cookie-desu at 2011-01-25 23:53
keikoさん
そうなの~ かなりがっちりだったヨ!
写真を見たらブラウスのボタンがはじけそう・・・(笑)
でも、お金をかけているだけあって綺麗だった(*^_^*)
<< ・・・ 韓国より >>