旅に出てきます


突然ですが、

いつも突然ですが、

明日から極寒韓国へ行ってきます。

レインさん関連の訪韓ではなく、夫と観光です(笑)


真冬の韓国は何度か行っているけど、
この冬の韓国・・・
昨年暮れからの寒さは半端ではないらしい(汗)
連日マイナスの気温で想像しただけで震えが・・・

本当は、理由あって今週は日本に居たかったのだけど・・・
昨年暮れに夫が決めてた旅行なのでキャンセルもできず・・・
ついてないです(涙)

いちごも初めてのお留守番で、ちょっと心配です。
実家でのお留守番ですが、
怪獣いちごと暴れん坊アトムの2匹の世話はほんと大変だと思う。
母が疲れてしまわないか心配・・・

b0160300_21165058.jpg

帰宅は21日。
それまでしばしお休みです(^_^)/
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-17 21:28 | にっき | Comments(2)
Commented by かな at 2011-01-18 11:24 x
いってらっしゃ~い^-^
こちらも寒いですが・・・韓国はもっとさむそうですね><
楽しんできてください♪
訪韓日記楽しみにしています!
ちびっ子2匹の幼稚園は大変そうですが・・・
(お母様・・・ふぁいとっ!)
でも、いちごちゃんとアトム君がこれを気に
一気に仲良くなってるかもですね!
Commented by cookie-desu at 2011-01-18 23:16
かなさん
韓国からレスしてます(笑)
韓国は寒いけどひんやり気持ちよい寒さです。
いちごは初日からお散歩でストライキを起こし母を困らせたとか(汗)
アトムはいちごを歓迎してくれているようですが、いちごは、、、
あと3日で仲良くなってるかな?
<< いってきま〜す ・・・ >>